fc2ブログ

My Honey♪- yun’s blog

韓国俳優송승헌씨を心から愛し、応援しています~♥*^^*

Entries

☆SongSeungheon~Music Album Release Preparation !☆


スンホニを愛するみなさん、アンニョン^^*

久しぶりに、PCを覗いたら。。。スンホニが、日本を中心としたアジア海外市場に向けて。。。

来年の2~3月頃にミニアルバムの発売を計画している宋なんですよ~“d^ー^*



わぁ~い。。これがホントなら、超~嬉し~いですよねっ*^0^*


eoe-don-honey.jpg


【NAVER NEWS】
*************************************************************************


韓流スター、ソンスンホンは最近、来年の2〜3月を目標にアルバムリリースを準備中だ。ソンスンホンは、既存のヒット曲のリメイクやドラマの主題歌ではなく、自分の名前を掲げたミニアルバム形式のアルバムの発表を進めており、芸能界の注目を集めている。

ソンスンホンはこのために最近の著名な作曲家たちに直接曲を依頼している。特に、彼が曲を頼んだ作曲家たちの中では、多くのヒット曲を発表した大衆音楽の専門家のほかに、映画音楽などの映像音楽の能力を認められている音楽家も含まれている。
そのため、ソンスンホンのアルバムは、単に歌謡界進出ではなく、海外市場を集中的に攻略するプロモーションの一環というのが芸能界関係者たちの説明だ。

音楽業界のある関係者は"ソンスンホンのアルバムは、日本を中心としたアジア圏活動のためのイベントを知っている"とし、"演技活動も重要ですが、アルバム発表へのソン・スンホン本人の意志が非常に強い"と明らかにした。

ソン・スンホンのアルバムリリースのような活動は、最近の韓流スターたちを中心に広がっており、新しいマルチタレントの傾向にもかみ合うようだ。


http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=106&oid=020&aid=0002098011

*************************************************************************

『演技活動も重要ですが…今回のアルバム発売は、“ソンスンホン、本人の意志が非常に強い”と明らかに…』

俳優ソン・スンホンとして考えると。。。“韓流スターの新しいマルチタレントの傾向”っていうのが、少し気になるけれど。。。^^;

これって、もしかして。。日本ファンの長年の願望に、スンホニが応えてくれたのかなぁ。。。^^ふふ

スンホニの優しく甘い歌声が聴けるなんて~

アルバム発売日が。。と~っても待ち遠しいですよね((^~^*ワクワク



それでは~今日もスンホニと一緒に~素敵な一日をお過ごし下さいね~^^*







*Comment

コマッスミダ~^^* 

e-243ラベさん、アンニョン^^

v-154上のNEWS記事。。。どうやら単なる噂で終わり宋~です^^;e-263ハハ…

東京ドーム、v-233行ってきましたよ^^
座席もまあまあGood!で。。。とてもよかったですよe-343
スンホニ緊張してたようですが、ビョン兄と一緒だったので。。。
ビョンに突っこまれて。。。普段自分のファンミでは見せないスンホニが見れて楽し宋でしたよ^^ふふふ

それから、ホニのコーナーで。。。K-POPのアレックスの「v-266クデラミョン(君だけに)」をv-264歌ってくれたんですよ。
スッゴク上手で~!v-398優しく甘い声に会場のみなさんもウットリ~e-266って感じでしたよ^^
ホントに。。。今まで聴いたホニの生歌の中で一番上手かったですねぇ~!v-410

いつもお誘いカムサニダ~e-266v-410
忘れないように参加しますね~v-341^^

ラベさん、そちらはe-191雪はどうですか?
寒波が来てるので。。。くれぐれもお体には気をつけてねe-463^^
  • posted by yun 
  • URL 
  • 2009.12/21 00:19分 
  • [Edit]

音楽活動ですか? 

こんにちは~~スンホニ凄いねv-341
頑張ってるね!この人、声が良いから・・・v-426

この甘い声にファンは何とも言えないですよねv-433
もう直ぐ、来日ですねv-425
見に行かれますか??

年末に「忘年チャット会」しますから・・・是非ご参加下さいませv-436
  • posted by ラベンダー 
  • URL 
  • 2009.12/13 11:06分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://sshyun.blog46.fc2.com/tb.php/201-10f6e824

Menu

プロフィール

yun

Author:yun
‘마이허니♪’에 어서 오십시오~!^^*
한국 배우 송승헌씨를 넘넘사랑해요~~♥
정말 좋아하는 승허니에 관한 일을 허니팬여러분과
함께 즐겁게 이야기할 수 있으면 기쁘겠네요♪^^*
많이 응원합시다~^^*

My Honey♪へようこそ~!^^
韓国の俳優ソン・スンホンさんをこよなく愛し、
応援しています^^
大好きなスンホニに関することをみなさんと
一緒に楽しくお話していければ嬉しいです*^^*
MyCardができた時に、マイペースに更新
していきますのでヨロシク~!^^
気軽にコメントを残していって下さいね~^^/″







my blog's banner






MYカウンター

最近の記事

たまちゃんカップ時計

YouTube DL+


developed by 遊ぶブログ

**雪降るブログ**

最近のトラックバック

ブログ内検索